![]()
![]()
思わず試してみたくなるような、とっておきのレシピをご紹介していきます。ホットはもちろんアイスコーヒーや、思わずうっとりしてしまいそうなおいしいデザートまで、ワンランク上の味わいをどうぞ。
簡単水出しなのに本格派。新鮮・純セイロン産の味わいに、ストロベリーの甘くフルーティーなフレーバーが香りたつ、透明感あふれるとっておきのアイスティーです。 マンゴーガーデンもおすすめです。
ディルマのアールグレイを使用した、紅茶好きにはたまらないシフォンケーキです。ティーバッグを使えば、茶葉を刻む手間も無く簡単。焼いている時から紅茶の香りが一面に漂って、気分を引き立ててくれます。
パン屋さんが使用する折り込み用フラワーシートを使った『チョコレートマーブルパン』にチャレンジ!ホームベーカリーの独立モードを使えば誰でも簡単にパン屋さんのパンがつくれちゃいます。(ツインバード社製ホームベーカリーを使用してのレシピです)


